

カテゴリ:- | | - | - | -
熱海海上花火大会
 熱海海上花火大会へ行ってきました。

熱海には泊まれないので、一駅手前の湯河原に宿を取り

食事が終わって、19時30分発の沼津行きに飛び乗り

熱海を目指す人が沢山いました。

熱海の駅からビーチまではひとヒト人でいっぱい

途中のコンビニでビールを買い、トイレを済まし

ビーチに向いました。

ビーチには、すでに沢山の人が陣取り

今かと待っています。

始まりは、20時20分

カウントダウンが始まり、0で一斉に打上げ

第一ステージから第四ステージまで休むことなく花火が上がります

そして、ラストはビーチが昼間かと思うほど明るくなり

拍手の渦


また来年来ようねの言葉を残して、帰路に着きました。
カテゴリ:あそび | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
海水浴!
 今日から、休み

これから、海へ出かけてきます。

台風の影響で波が高いとのこと

注意しなくちゃ

今日は、熱海の花火大会があるので

夜見に行こうと思います

混まなければいいが〜
カテゴリ:あそび | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お台場へ行ってきました。
 海の日の今日、お台場へ行ってきました。

お台場では、フジテレビ開局50周年で色々なイベントが行われ

大勢の方で賑わっていました。

海浜公園では、紙袋の中にろうそくを入れ灯篭みたいに

夕方6時半に点火され、私も手伝ってきました。

写真を見てください。













カテゴリ:あそび | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ドラゴンクエストIX〜星空の守り人〜
 昨日、いつも起きるのが遅い子供が

7時ごろ二階から駆け下りるように起きてきた

何事かと思いきや、そのまま車で出かけて

30分すぐに帰宅

右手に何か持っている

ゲームソフトみたいだ

何を買いに行ったのかな〜

テレビを見ていると昨夜から並んでいる

これかな?

息子に問いただすと

ドラゴンクエストIX〜星空の守り人〜

を買いに行ったそうで

こちらは、あまり並んでいなくてすぐ買えたそうです。





カテゴリ:あそび | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ディズニーランドへ



昨日、ディズニーランドへ行ってきました。

あいにくの雨でしたが、いっぱいの人たち

家を7時に出発し中央高速に乗るも

調布から渋滞で全然動かないため国道に降りるも

こちらも全然動かず着いたのは10時過ぎでした

月曜日だから空いているかと思いきや

ひとヒト人でうんざり





雨の中でしたが、パレードには沢山の人が

本当にディズニーが好きな人たちばかり

午後からは雨もやんで乗り物にも乗れ

食事をして帰途に着きました。













カテゴリ:あそび | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ディズニーランドへ・・・
 昨日、仕事でしたので、今日はその代休

前々から計画していたディズニーランドへ

でも、天気が心配ですが

これから、出かけてきます。

カテゴリ:あそび | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |