

カテゴリ:- | | - | - | -
川越うなぎ三昧
 川越に行ってきました。

ウナギ処宴で美味しいウナギを食べて満足





一度出かけてみてはいかがですか~



カテゴリ:食べる | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
できた~
 趣味で、野菜を作っています。

先日植えたきゅうりに美味しそうなキュウリが生りました。

初物です。

味噌をつけて、美味しく頂きました。

これからもどんどん生るので楽しみです。




カテゴリ:食べる | 06:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
秋葉原で・・・
 昨夜は、秋葉原で同期生会

久しぶりで出かけたので、ちょっとうろうろ

18時30分からなのに、時間を間違え早く着きすぎ

でも、私より早く来ている人も

久しぶりに会うので、待ちきれなかったのかな〜

ビールで乾杯した後、皆と話しこんで気がつけば21時

あまりゆっくりしていると最終電車になってしまうので

早々に引き揚げてきました。

そんなわけで、トレーニングはできませんでした。



カテゴリ:食べる | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ボーナス

昨日は、ボーナスが出たので、仕事の帰りに食事

ビールで乾杯し、イタリアンで楽しい時間を過ごしました。

一年で2回味わえる瞬間でした。

昨日のトレーニング6キロ


カテゴリ:食べる | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
居酒屋よもや話
 昨夜は、友達夫婦と居酒屋で楽しいひと時を

いつも、どちからともなく連絡が入り、夫婦で飲み会

もう何年も続いています。

昨夜の話題は、築地

築地で美味しいものを食べさせてくれるそうなので

日にちを決めて行くことにしました。

以前も、沼津で美味しいものを食べると言うので

車で出かけ、虜になってしまいました。

さて、今度は何を食べさせてもらえるか今から楽しみです!



カテゴリ:食べる | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
関アジ

久々に、妻と二人で一杯

いつも行きつけの居酒屋で、関アジを酒の肴に

この関アジの美味しいこと

普段、光り物を食べない妻も

ひと箸すすめたら甘くて美味しいと食べること

進めるんじゃなかった〜

そんな楽しい一時を過ごしました。

たまにはいいですよね!

カテゴリ:食べる | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大腸検査
 数日前からお腹の調子がおかしい?

風邪かな?

色々気になっていたので、思い切って検査を

昨夜の9時から飲まず食わず

そして、今朝から洗浄剤を飲む

これがきつい

飲みだしてから1時間ほど経つと排便が

トイレに駆け込むこと数十回

綺麗に大腸が洗浄されました。

午後3時から検査が始まり約30分で終了

結果は、異常なしでした。

家に帰ってお腹を満たしました。
カテゴリ:食べる | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一時の息抜き
 仕事の仲間たちと、バーベキュー

いつも一緒に仕事をしている仲間たち

そんな仲間たちと一緒に大丹波国際鱒釣り場でバーベキュー

魚を釣る人、肉を焼く人

手際よくみんなで動く

仕事の疲れを癒し楽しい一日を過ごしました。








カテゴリ:食べる | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |