<< ディズニーランドへ・・・ | main | 蒸し暑い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ディズニーランドへ



昨日、ディズニーランドへ行ってきました。

あいにくの雨でしたが、いっぱいの人たち

家を7時に出発し中央高速に乗るも

調布から渋滞で全然動かないため国道に降りるも

こちらも全然動かず着いたのは10時過ぎでした

月曜日だから空いているかと思いきや

ひとヒト人でうんざり





雨の中でしたが、パレードには沢山の人が

本当にディズニーが好きな人たちばかり

午後からは雨もやんで乗り物にも乗れ

食事をして帰途に着きました。













カテゴリ:あそび | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:18 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaitokokoro.jugem.jp/trackback/51
トラックバック