<< 公園の外周を・・・ | main | 気持ちよく10キロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
青梅丘陵にニホンカモシカが・・・

 天気が良いので、久しぶりに青梅丘陵へ出かけました。

走り始めてすぐの坂でヒーヒー

こんなにきつかったっけ〜

ゆっくりと登っていくと、女性の方が携帯で撮影中

「何かいるんですか?」

「道下に鹿がいるんです」

よく見るとニホンカモシカの子供が餌を食べています。

写真を撮っていると、下山してくる方がたくさん集まってきました。

カメラでそれぞれが写真を撮っていると

登山道まで上がってきました。

絶好のシャッターチャンス!



可愛いでしょう!

こちらを向いてポーズをとってくれました。

思わぬ出来事に、楽しい時間を過ごしました。
カテゴリ:走る | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaitokokoro.jugem.jp/trackback/79
トラックバック