

カテゴリ:- | | - | - | -
早速・・・
 早速、試してみました。

白湯ダイエット

お湯をコップで1杯

熱いので、フーフーいいながら

飲んでみました

すると

体が熱くなり

汗が出てきました

これは、きくかもね~

いつまで、続くことやら!
カテゴリ:出来事 | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
白湯ダイエット
 白湯ダイエットって知っていますか?

手軽にできるので、今はやっているそうです。

やり方は

白湯ダイエットで用意するのはマグカップと1杯の白湯(お湯)。

お湯は40〜50度のいつもより少し高めの温度が体を温めるのに

良いそうです。

コレを朝、起きてから時間10分ほどかけて、ゆっくりと飲む。

時間をかけて白湯を飲むことで体が温まり血液循環がよくなり、す

ると脂肪が燃焼して新陳代謝が良くなり女性に多い便秘症にも効

果があるそうです。

白湯ダイエットは朝の起床時、入浴前、睡眠前にも効果的だそうで

特に入浴前に白湯を一杯のむと汗を多くかくので老廃物を出す効

果があるそうです。

手軽で簡単、お金の掛からない白湯ダイエット、身体に優しいダイ

エットですね、長続きしそうです〜

皆さんも、試してみませんか〜









カテゴリ:出来事 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
異常気象
 このところ、大雨による災害等が多くなっている。

九州での大雨による土砂災害で多くの方が亡くなったり

昨日は、群馬で竜巻が発生し、多くの方が怪我をした。

このように、梅雨の終わりが近づくと、大雨が降りやすくなってくる。

これも、地球温暖化が関係しているのか?

二酸化炭素が増えすぎて、樹木だけでは処理できなくなってきてい

る。

一人ひとりが、地球の未来を考えて、二酸化炭素を減らすようにし

ていかないと、この美しい地球を子孫に残すことができなくなってし

まうかも。
カテゴリ:出来事 | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
熱中症
 昨日の暑さで、高校野球を応援していた人が

熱中症にかかり沢山の人が病院へ搬送されました。

熱中症は、家の中に居てもかかります、要注意です!

熱中症にかからないためには、水分補給をこまめに

風通しの良いところに、炎天下に出る場合は帽子や日傘を

もしかかってしまったら、日陰で風通しの良いところで水分を

補給し、体を冷してやる。

もしものときは、病院へ搬送する。

十分気をつけてください!
カテゴリ:出来事 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
演説

 
カテゴリ:出来事 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
かつら落ちる
 
カテゴリ:出来事 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
暑くならないうちに・・・
 昨日は、一日中暑くて走れませんでした。

今日も暑くなるというので、早起きして6キロ走ってきました。

このところ、良く走っているので、ふくらはぎがパンパン

走って、食べて、飲んでこのサイクルが大好きです。

走っている女性を見ると引き締まっていて魅力的!

私も何年か前まではそんな体形でした。

いま、少しづつもどしている状態です。

でも、飲む量が多くて、追いつかない状態です。



カテゴリ:走る | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
暑いですね~
今朝、雨の音で目がさめたが、その後薄日が差し

結局は、じりじりするような暑さでした。

天気予報では、傘マークがついていたのに・・・

天気予報でも当たらないほど異常気象なのかな〜

九州では大雨で大きな被害が出ている

毎年、この時期になるとたくさんの人が亡くなっている。

どうにかならないものなのか?





カテゴリ:出来事 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第38回消防救助技術関東地区指導会
 昨日、横浜で行われた第38回消防救助技術関東地区指導会

へ行ってきました。

道路が混んで、着いたのが10時を過ぎ、ぎりぎりでした。

息子の結果ですが、4位のタイムで全国大会へいけそうです。

それにしても、大勢の方が熱心に応援していて

感動しました。









カテゴリ:出来事 | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あなたは どっち?
 昨日、やっと衆議院が解散となりました。

不人気の麻生首相で戦えるのか!

今日の新聞にはこのような文字が目立つ

郵政解散から4年が経ち、待ちに待った選挙

あなたは、どちらに投票しますか?

自分の1票で日本を変えることの選挙です。

必ず投票に行きましょうね
カテゴリ:出来事 | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/9PAGES | >>