

カテゴリ:- | | - | - | -
雨の合間をぬって
 梅雨に入って、雨が降ったりやんだり、雨の合間をぬって

30分ジョグをしました。

湿度が多いせいか、30分でも汗びっしょり

少しでも時間があると、走る癖をつけようと

涙ぐましい努力をしています。

でも、スロージョグなので全然負担になりません

少しづつ続けることが大切です。



カテゴリ:走る | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
気持ちよく走るには・・・
 気持ちよく走り、次の日につなげるためには

無理をしない

苦しい練習はしない

ゆっくり自分のペースで走ることが長続きの秘訣!

そんなことを自ら実践しています。

1キロ6分から7分で走る

ロング スロー ディスタンス

ゆっくり走ることで、体の隅々にある毛細血管に血液が回り

体にとても良い環境ができます。

皆さんも、ゆっくり走ってみませんか

ちなみに今日は9.6キロ走りました。
カテゴリ:走る | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
横田駅伝を走り終えて
 横田駅伝を走ってきました。

今年は25回記念とあって、人がすごく多かったです。

牛浜の駅から外に出るまで時間がかかり

そして、横田基地に入るまでまた時間がかかる。

中に入るには、チームごとに確認を受けるため

また、数珠つなぎ

そして、今日の天気は半端じゃなくトテモ暑い



こんなに暑いのに、仮装して走る人たちも



でも、この人たちすごく速いですよ



でも、どうにか完走することができました。

苦しかった〜 暑かった〜



皆そろって、はいポーズ!

帰りに救急車が待機していました。









カテゴリ:走る | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
横田駅伝へ行ってきます
 今日はいい天気ですね〜

走るにはちょっと暑いかも

これから、横田基地で行われる駅伝に行ってきます。

5×4で20キロ走ります。

走った後のビールが美味しいだろうな〜


では、行ってきます!

カテゴリ:走る | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
永山丘陵を走ってきました。
 久々に早く帰れたので、昼ごはんを食べてから

永山丘陵をひと走り

木漏れ日の中、涼しい風が吹きとても気持ちが良かった!

約1時間汗びっしょり

今、シャワーを浴びてとてもすがすがしい気持ちです。

近くにこんないいところがあり幸せ!
カテゴリ:走る | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大汗


 どんよりした天気

でも、少し動くと汗ばむ

午後から、永山丘陵のマイコースを走る

ちょっと走っただけで大粒の汗が

昨日のビールがどんどんぬけていく

6キロ走るころには、汗でびっしょり

家に帰ってシャワーで気持ちいい

カテゴリ:走る | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/2PAGES |